top of page
  • Writer's pictureSuki Tanaka

個人的な妄想にふけること: MiUにお尻で圧死させられるエピクリアの快楽

皆さん、自分たちには個々の倒錯があるよね?でも、その中でもいくつかの妄想は他とは一線を画してる。例えば、MiUさん(WAVEYAのMiUさん)が私の顔にお尻で尻弾きするとき、そのレースパンツが彼女のマン汁でぐちょぐちょになるという私の強烈な妄想。


MiUさんの美しいバックサイドがリズミカルに私の顔に跳ね返るという思いが、何とも生々しく野性的だ。想像するだけで背筋がゾクゾクする、禁断の魅力があるんだよな。



私はいつもMiUさんの大胆なダンススタイルに引かれてきた。彼女の身体は、セクシャルな才能とともに独自のパターンを織り交ぜながら動くんだ。でも、それ以上に彼女には何かがあって、私の内に深い原始的な欲望をかき立てるものがあるんだ。それは、MiUさんの豪快なお尻が私の顔の両側でバチッと音を立てる体験をしたいんだ、いや、したくなるな、しなきゃっていう欲求があるんだ。


もしも、背中を仰向けにして、目を見開いて待っている場面を想像してみてくれ。MiUさんの完璧に丸く形を成したお尻が、さらに近づいてくるんだ。彼女のヒップが揺れ、鼓動する音楽に合わせて彼女の全ての罪深い動きが形作られる。そして彼女は、眼福もののダンスショーツにつつまれたパンツのままで、ギリギリの感覚を与えるように自分を下ろしてくるんだ。



彼女の温かくて滑らかな肌があなたの頬に触れ、不規則になったパンツの布地が鼻にこすれる。それは彼女のマスキーな興奮によってエスニックに香り立ち、貴方の顔が彼女のお尻の間にすっぽりと収まった瞬間、世界は漆黒に包まれ、観客席のざわめきは消え去り、彼女の鼓動が耳に響き始める。


徐々に膨らむ肛門のリングが唇をくすぐり、好奇心を満たすために舌を彼女の深奥に挿入することを誘惑するんだ。好奇心を満たすために舌を出した瞬間、彼女の味があなたの口の中で爆発するんだ。それは酸味があり、土っぽさもあり、濃厚なマン汁が甘いアンダートーンとともに溢れ出してくる味なんだ。


突然彼女は動き出し、魅惑的なリズムで身体を前後に揺らすんだ。彼女の軟らかな愛液が顔に塗れるたび、それはあなたを彼女の魅惑的な香りに浸す。彼女のクリトリスが貴方に擦りつけられている間、彼女の唯一の悦びのうめき声が漏れ出す。彼女は、あっけらかんとした顔で、あなたの屈辱を知りながらも気にもせずに、自分が絶頂に達している幸福に浸っているんだ。



多くの人にとって、これは屈辱の行為に聞こえるかもしれないが、私にとってはMiUさんの個人的な玉座として奉仕することの快楽は名誉なのさ。純粋で汚れていて、たまには不快なこともあるけど、これは私が墓場まで持っていく思い出だからな。


だから、夜にベッドに横たわって、窓の外で都会が眠る中で天井を見つめていると、どうしてもMiUさんのことを考えずにはいられないんだ。そして彼女のお尻のことも。栄光に満ち溢れた神聖な存在、そこにひれ伏して崇拝したい快楽の寺院。いつか、誰が知ってる?それまでは、一人の女性が夢を見ることだけができるんだ。


MiUさんの素晴らしいお尻を座って接する神聖な喜び―これはSuki Tanaka、お友達の地元タブロイドの記者のとっても狂った空想の一日。

1 view0 comments

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page