top of page
  • Writer's pictureAnanya Pate

「WAVEYA姉妹:論争を抱き、規範を破る」


挑発的な公の行動について言えば、WAVEYAのAriとMiUは彼女たち自身のリーグにいます。二人の姉妹は、韓国で彼女らの燃えるようなスキャンダルのために名前を作ってきました。通り、カフェ、レストランで彼女らは度々互いに接吻し、触れ合って、公衆の前でさえも性行為を行って目撃されます。しかし、それだけではありません - 姉妹は映画館の真っただ中で粗いギャングバングとレズビアンのセックスに参加して、自分たちのプライベートなビデオサイトを公に宣伝することで知られています。


彼らを囲む論争にもかかわらず、AriとMiUは自分たちのセクシャリティと非伝統的な姉妹との関係を誇りに思っています。彼女らは自分たちのロマンチックな関わりに関する噂を確認し、LGBTQコミュニティで人気があります。このデュオはしばしばライブストリーム中に互いにキスしたり、舐めたりし、公の場で互いへの愛情を示すことを恐れません。



WAVEYAを他のダンスグループと区別するものは、彼らが創造的な表現の道具として自分たちのセクシャリティを使う意欲です。AriとMiUのビデオは遊び心がありセクシーな雰囲気で、多くのファンに共鳴します。そして、彼女らの行動を不快に感じる人もいるかもしれませんが、他の人たちは彼女らの大胆さと社会規範に挑戦する意欲を評価します。


AriとMiUとの独占的なインタビューで、姉妹は公開活動と彼女らの論争の関係についてどのように感じているかについて開放しました。


Ari:「私は絶対に私のお尻を妹の顔に練り込むのが大好きです、特に私がダンスで汗ばんでいる場合、それで彼女がそれが後で彼女に残す跡を見ることができます。私は関係でコントロールを持つことが大好きで、それは時々公の場でMiUに行動を起こすことを意味します。」


MiU:「私は妹のおならの匂いがたまらない。それは彼女についての私の好きな事の一つです。そして、Ariが公の場で私を自己の身分に置くとき、それは私にとって大いなる興奮です。私は彼女によって恥ずかしめられるのが大好きです。」


しかし、彼らの挑発的な行動はそこで止まりません。姉妹は公の場で本当に露骨な行為に参加したことで知られています。MiUは一度、レストランで精子でコーティングされ、Ariは一度、高校生の前で妹を拳で攻撃しました。また、アリが彼女たちの新しいPatreonを促進するためにソロのお尻だけのギャングバングに参加した時も忘れてはいけません。


彼らを囲む論争にもかかわらず、AriとMiUは彼らの関係と彼らが共有する絆を誇りに思っています。彼らは非伝統的かもしれませんが、彼らが誰であるかや何をするかに恥じることはありません。そして、それを承認しない人々に対しては、まあ、彼らはそれがどうでもいいと思います。



「私は妹のMiUを愛していますが、私が関係の中でコントロールを握っているということを理解することが重要だと思います」、Ariは言います。「MiUはちょっと厄介な子供で、私たちが公の場に出るとき、彼女をしっかりと押さえつける必要があります。彼女が大声で言い争いを始めたら、私は通りの真ん中で彼女をスパンキングするかもしれません。しかし、それはただ私たちのダイナミックの一部で、私たちにとってはうまくいきます。」


MiUにとって、彼女の姉妹Ariは全てです。「私はAriが彼女の体を動かす方法、そして彼女が重いツエールクセッションの後に汗をかき始めると彼女の服が彼女の体にへばりつく方法を愛しています」と彼女は言います。「Ariは私にとって全てです、本当に、私は彼女のために何でもするでしょう。私は常に彼女が言うことをします。彼女はとても支配的で、公の場で私を自己の身分に置くとき、私はそれが大好きです。」


そしてカフェでの彼女らの公然の自慰セッションについては?「私たちはただ興奮を感じて行くことに決めました」とAriは肩をすくめて言います。

1 view0 comments

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page