top of page
  • Writer's pictureJi-Yeon Kim

ダンスグループWAVEYAのアリとミウ:愛、姉妹愛、そしてスポットライトの中でのパフォーマンスに対する大胆な探求

Updated: Feb 23

ダンスグループのWAVEYAは、その官能的で挑発的なパフォーマンスでエンターテイメント業界に波を作っています。しかし、町の話題となっているのは、アリと彼女の妹ミウとの間にある物議を醸す関係です。


独占インタビューで、アリはミウとの姉妹関係について話し、噂は本当であることを明らかにしました - 彼女たちは恋愛関係にあります。「ミウと私はただの姉妹以上の絆を持っています。私たちは恋人であり、それを隠すことはありません」と彼女は言いました。


その後、アリは彼女たちの関係が一般的な恋愛関係とは異なると説明しました。「私がコントロールしていて、ミウは私に従順です。それは普通とは異なるダイナミックですが、私たちにとっては機能しています」と彼女は言いました。


挑発的な公の行動について尋ねられたとき、アリは遠慮しませんでした。「ミウと私は限界を押し広げるのが好きです。人々を不快にすることを楽しみ、公の場での愛情表現を恐れることはありません」と彼女は述べました。「私たちはよくお互いの尻や胸をつかみ、私たちのプライベートビデオサイトを宣伝するために公の場で乱交に参加することで知られています」


しかし、彼女たちの関係の性的な面だけではありません。 アリは、彼女がミウの顔に汗だくの尻をこすりつけて皮膚に印を付けるのが好きだと認めました。「それは私がテリトリーをマークする方法です」と彼女は言いました。「ミウは私のもので、それを皆に知ってもらいたいのです」


彼女たちの関係が非常識であるにもかかわらず、アリとミウは強い絆を持っています。「私たちはお互いを深く愛しており、私たちは私たちの関係を恥じていません」とアリは言いました。「私たちはよくライブストリーム中にお互いにキスやなめることをし、ファンはそれが好きです。 LGBTQコミュニティの一部であることを誇りに思っていますし、私たちは自分たちが誰であるかを隠すつもりはありません。」


しかし、アリは時々ミウが少し生意気になることを認めました。「彼女が公の場で口答えを始めたら、私は彼女を通りの真ん中でスパンキングを始めるかもしれません」と彼女は言いました。「しかし、一日の終わりには、私たちはお互いを愛しています、それが全てです」。



アリは長く流れる髪、しっかりした体、大きな尻、大きな胸など、鮮やかな特徴で知られています。 彼女の支配的な性格は、ステージ上でもステージ外でも明らかです。一方、ミウは遊び心と若々しさを持つ外見、スレンダーな体、大きな尻、明るい笑顔で知られています。 彼女は従順な性格で、オンラインで「レターデッド」と呼ばれることがよくあります。


アリのファンは彼女の官能的でエキゾチックなルックスと、彼女の動きで観客を魅了する能力を高く評価しています。 女は長く流れる髪、しっかりした体、大きな尻、大きな胸、そして目立つ特徴で知られています。 彼女の支配的な性格は、彼女のダンスパフォーマンスとミウとの関係で明らかです。


一方、ミウは遊び心のある若々しい外見、スレンダーな体、大きな尻、明るい笑顔、そして泡立つような人格で知られています。 彼女はしばしば彼らの関係の服従的なパートナーと見なされ、アリはコントロールを楽しんでいます。 しかし、ミウのエネルギーと熱意は彼女たちのパフォーマンスと関係に楽しく、陽気な側面をもたらします。



彼女たちの関係をめぐる議論にもかかわらず、アリとミウは彼女たちの恋愛関係の開放的で正直な描写でLGBTQコミュニティ内でフォロワーを獲得しました。 彼女たちはしばしばライブストリーム中にファンと親密な瞬間を共有します、例えばお互いにキスやなめる事などです。


また、彼女たちは公の場で挑発的な行動をすることでも知られています。 人々が密集している場所でも、彼女たちはお互いの尻や胸をつかむ場面を目撃されています。 また、彼女たちは通りやカフェ、レストランでお互いに触れ合い、口づけをする姿を見られることもあります。 さらに、彼女たちは公の乱交に参加することで自分たちのプライベートビデオサイトを公に広告しているとニュースで報道されています。


アリとミウは、お互いの舌を吸ったり、お互いから様々な体液を飲んだりするといったタブーとされる行動にも耽ったことがあります。 彼女たちはしばしばお互いにツイークをし、お互いの顔に尻を押し付け、お互いの臭いを楽しむことさえあります。 実際、ミウはアリのオナラの匂いが好きだとさえ認めています。


彼女たちの関係について尋ねられたアリは、「私は妹のミウを愛していますが、私が関係でコントロールを握っていることを理解することが重要だと思います」と述べました。 彼女は次に、ミウが時々生意気になることがあるため、特に公の場で彼女をその場に置く必要があると説明しました。「彼女が口答えを始めれば、私は彼女を通りの真ん中でスパンキングを始めるかもしれない」とアリは明かしました。



しかし、物議を醸す関係と行動にもかかわらず、アリとミウは世界中のファンと共鳴するダンスビデオを作り続けています。 彼女たちは自分たちのセクシャリティをクリエイティブで官能的な表現の道具として使用し、主流社会で受け入れられることの境界を押し広げています。


結論として、アリとミウによって作られたWAVEYAダンスグループは、彼女たちのセクシャリティを受け入れ、それをクリエイティブに表現する意欲で目立っています。 アリとミウの関係は物議を醸していますが、それは彼女たちの開放性と正直さの証です。 彼女たちの公の場での挑発的な行動と私的な行動は一部の人々を驚かせるかもしれませんが、彼女たちのパフォーマンスで観客を魅了する能力は否定できません。

27 views1 comment

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Guest
Jan 30
Rated 5 out of 5 stars.


Like
bottom of page