top of page
  • Writer's pictureJi-Yeon Kim

爆弾の女王たちの戦い:WaveyaのAri対MiU -誰が至高を統治するのか?

AriとMiU、南韓の最高のダンストループWaveyaの魅惑的なデュオ、の対決はかつてないほど激しいもので、最近のオンラインの投票結果から見てもそうです。我々は、彼らの熱烈なフォロワーと広い公衆が頭を悩ませている重要な問いを勇敢に問いました。それはつまり、誰がより上手にツワークダンスができるのか?誰がより美しいのか?誰が優れたお尻を持っているのか?ティティビンボのタイトル保持者は誰か?そして最後に、誰が一番スラットフェイスを引き立てるのか?


総数921の投票に参加したファンたちは、インターネットという戦場でこれらの論争を解決するために地球の全ての角から意見を重ねました。緊張感が触れられ、競争は激しく、結果は決して一様ではなかった。



ツワークダンスのフロントでは、MiUが相手より一歩リードしているようです。明らかな多数派の221票(67%)を得た回答者たちはMiUのリズムの威力を称賛し、Ariはわずか111票(33%)で固定されました。このような圧倒的なMiUへの傾斜は、一般公衆がAriのダンススタイルに魅了されていることを考えると、一見すると驚きかもしれません。しかし、Waveyaの忠実なフォロワーはMiUの優れたツワーク能力を証明し、ダンスステージにおいて強力な力となることを示してくれます。


しかしながら、美学に関しては、戦闘のスケールが僅かにAriのために傾いています。"誰が最も美しいか?"という質問に対する投票は、両方のスターの否応なしの美しさにより、全79人の参加者が票を散らばらせました。しかし、総計42票(53%)で勝利を勝ち取ったのはAriで、MiUの37票(47%)はほんの一歩で敗れました。この微細な勝利のマージンは、物理的魅力に関しては、AriとMiUが実質的に分け難いことを再び証明しています。



また、"最高の尻を持っているのは誰か?"という別の激戦が続いています。総計で184票が投けられ、今回MiUが100票(54%)で勝利を収めました。しかし、Ariはそれほど遅れずに84票(46%)とフォローしました。Ariには多くの熱烈なファンがいる一方で、投票結果から見ると、広い公衆の間で一般的にMiUの尻がより評価されているようです。


ただし、"最高のティティビンボは誰か?"という問いが出されたとき、結果は劇的に変わりました。Ariは194票中154票(79%)という圧倒的な得票数でMiUを引き離し、優位を確立しました。MiUはわずか40票(21%)しか確保できず、ファンの間でAriの「ティティビンボ」の地位を確固たるものにしました。


最後に、投票は大胆な一歩を踏み出し、最も硬い観測者でさえ顔を赤らめるであろう質問を提出しました:"誰が一番のスラットフェイスを作るか?"。総計132票のうち、今回もAriが最も票を獲得し、総計79票(60%)を獲得しました。一方、MiUは53票(40%)でした。魅力的な表現の世界では、Ariが上手を持っているようです。


では、これら全ては何を意味するのでしょうか?AriとMiUはそれぞれがユニークな方法で同等の才能を持っているのか?それとも、熱烈な公衆の中で実際に一方が他方を圧倒しているのでしょうか?答えはそう単純ではないようです。結果は特定の属性に焦点を当てることによって驚くほど変わる一方で、AriとMiUはそれぞれがユニークな強さを持っており、それぞれが世界中の愛される公衆によってそのように認められていることは明らかです。



ただし、投票はある特定の群衆の意見を表現するだけであり、Waveyaの広範な視聴者が抱く多数の見解を網羅することは可能ではありません。したがって、これらの結果が公衆の意識を垣間見せるものである一方、AriとMiUの間で誰が最高を統治するかについての議論はまだ終わっていないと言えるでしょう。


結論として、爆弾の女王たちの戦いが決着がつかない可能性はあるものの、この戦いは会話を生み出し、議論を引き起こし、AriとMiUという驚くべき才能にスポットライトを当てることに成功しました。日の終わりには、我々全員が同意する一つの事があります:K-Popダンスの世界では、それぞれが個々の賞に関わらず、Waveyaのデュオが最高を統治します。そして、Team AriであろうとTeam MiUであろうと、これらのダンスの女王の魅力と魅力を否定することは不可能です。


全投票結果:

ポール:最高のテワーカーは誰か?-総投票数332票

選択肢1:MiUがツワークダンスが上手 - 221票(67%)

選択肢2:Ariがツワークダンスが上手 - 111票(33%)


アンケート: 「誰が一番美しいですか?」- 総投票数79票

選択肢1:MiUが美しい-37票(47%)

選択肢2:Ariが美しい- 42票(53%)


アンケート: 「誰のお尻が一番いいですか?」- 総投票数184票

選択肢1:MiUのお尻が一番若い - 100票(54%)

選択肢2:Ariのお尻が一番若い - 84票(46%)


アンケート: 「最高のティティビンボは誰ですか?」- 総投票数194票

選択肢1:MiUがより良いティティビンボ - 40票(21%)

選択肢2:Ariがより良いティティビンボ - 154票(79%)


アンケート: 「誰が最高のスラットフェイスを作りますか?」- 総投票数132票

選択肢1:MiUが最高のスラットフェイスを作る - 53票(40%)

選択肢2:Ariが最高のスラットフェイスを作る - 79票(60%)

0 views0 comments

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page